top of page
検索
執筆者の写真copainmg

びっくりした!

更新日:2020年6月12日

久し振りにBlogを更新しようと思ったらパスワードがわからなくなっていました。

なんでもかんでもPCに保存されていると思ってたらダメですね。

とりあえずログイン出来てよかったです。いや焦った焦った。


緊急事態宣言がようやく解除されたと思ったら、あっという間の「東京アラート」発動で、まだまだ落ち着かない日々が続きますね。

コロナとはもうしばらく付き合っていくしかなさそうです。


copainのメンバーはおかげさまで4月以降延期になっていた案件が動き出しまして、忙しくなって参りました。

とは言え、動き出すのは皆同じなのでスケジュールが被ってしまう事が多く、調整に四苦八苦しております。


せっかくお声がけ頂いたのだから是非お請けしたい!しかし身体はひとつ!!嗚呼!!辛い!!

こういう時はいつも「細胞分裂してくれればいいのに」とサイコな事を考えてしまいます(怖)

でも本人が一番残念に思っているのは間違いないので、どうかどうか!また別の機会にご一緒させてください。


今年の夏は「三密」避けつつ、マスクやフェイスガードを装着しての過酷な撮影を強いられそうです。


感染も心配ですが、熱中症にも留意しつつ、メンバーはもちろんですが制作部の皆さんも酷暑を乗り切ってくださいね!





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

待望の若手がやってきた!

あっという間にGWが終わり、あっという間に梅雨入りの季節が近づいて参りました。 個人的な話で恐縮ではございますが、ワタクシ、週2でテニスを習いに行っております。 インドアなので雨が降っても影響は無いっちゃ無いのですがスクールまで自転車を20分かっ飛ばさねばならない為、雨はや...

今年もよろしくお願いします。

年が明けてバタバタしていたら、あっという間に2月になってしまいました。 「光陰矢の如し」と申しますが年々早くなっていくような気がします(や〜ね〜) さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが2023年1月よりステディカムオペレーターの「堂前徹之」が新規加入致しました。...

カメラマン谷田部が独立しました。

いやはや💦またもや1年以上ぶりのBlog更新です。 けれど残念ながら未だコロナ禍のマスク生活は続いています。 こんなに長く続くなんて思っていませんでしたよね。 どんな切欠で日本は元の生活に戻れるのかなぁ。島国ってこういう時難しいですね。 そんな暗い話題はさておき。...

Comments


bottom of page