top of page
検索
執筆者の写真copainmg

カメラマン谷田部が独立しました。

いやはや💦またもや1年以上ぶりのBlog更新です。

けれど残念ながら未だコロナ禍のマスク生活は続いています。

こんなに長く続くなんて思っていませんでしたよね。

どんな切欠で日本は元の生活に戻れるのかなぁ。島国ってこういう時難しいですね。


そんな暗い話題はさておき。

突然のお知らせになりますが、助手の時から弟(息子ではない)のように可愛がってきたカメラマンの谷田部が独立いたしました。

福岡で素敵な奥様と出会い可愛いお子さん(2人も!)に恵まれたこともあり、本格的に拠点を東京から移して腰を据えることにしたそうです。


ゆくゆくは機材や助手さん達を抱えつつ会社として福岡の撮影を一手に担っていく!!との事でしたので九州での撮影の際はぜひぜひお声を掛けてやってくださいませ。


寂しくなりますがお互い頑張っていこうね!







閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

待望の若手がやってきた!

あっという間にGWが終わり、あっという間に梅雨入りの季節が近づいて参りました。 個人的な話で恐縮ではございますが、ワタクシ、週2でテニスを習いに行っております。 インドアなので雨が降っても影響は無いっちゃ無いのですがスクールまで自転車を20分かっ飛ばさねばならない為、雨はや...

今年もよろしくお願いします。

年が明けてバタバタしていたら、あっという間に2月になってしまいました。 「光陰矢の如し」と申しますが年々早くなっていくような気がします(や〜ね〜) さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが2023年1月よりステディカムオペレーターの「堂前徹之」が新規加入致しました。...

マスク生活2回目の夏

前回の更新からすんごい空いてしまいました。 「出来るだけ頻繁に更新していく」なんてほざいておりましたが、如何せん、このコロナ禍ではどこにも行かない(行けない)のでなんの話題も無いんですよね。 それでもここ最近はワクチン接種のスピードも上がってきて少しだけ希望の光が見えてきた...

Comments


bottom of page